キレマッスル

キレマッスルの飲み方のポイントは?

「キレマッスル」って最近よく聞きませんか?様々なメディアで取り上げられていますよね。

 

飲むタイミングや効果的な飲み方を知りたいと思いませんか。飲むタイミングや効果的な飲み方を理解し、トレーニング効果をアップさせましょう。

 

今回はキレマッスルの飲み方をご紹介したいと思います。

 

キレマッスルとは

まず、「キレマッスル」とは何でしょうか。HMB成分が配合されたサプリメントです。

 

1日6粒でHMBカルシウム1,800gを摂取することができます。HMB系のサプリメントの中では業界トップクラスです。またカロリーも約68キロカロリーと低カロリーとなっています。

 

1日に必要なHMBの摂取量は3gです。プロテイン約20杯分にもなります。プロテインは牛乳などに溶かして飲む為、牛乳のカロリーもとることになりますよね。

 

プロテインを20杯も飲むのはちょっと・・・と思いますが、それがキレマッスルではHMBカルシウムが約6粒に含まれています。

 

キレマッスルには筋肉をサポートする「HMBカルシウム」「L-ロイシン」「L-イソロイシン」、エネルギーをサポートする「L-オルニチン塩酸塩」、血流をサポートする「L-シトルリン」、ビルドアップをサポートする「L-アルギニン」、筋肉を維持をサポートしてくれる「L-グルタミン」、美しい男を目指すための「コラーゲンペプチド」が含まれています。

 

このキレマッスルはいつ・どのような方法で摂取したら効果的なのでしょうか。

 

キレマッスルの摂取タイミングは?

効果を得るためには摂取するタイミングが大切です。キレマッスルは主にHMBカルシウムが含まれています。HMBカルシウムは体内でHMBとなり、体力づくりをサポートします。

 

トレーニングによって傷ついた筋肉の回復促進や筋肉量の増加などに効果があると言われていますので、HMBカルシウムはトレーニング中のカラダに満たされているのが良いでしょう。

 

その為、キレマッスルはトレーニング前やトレーニング中に摂取するのがベストです。トレーニング前の場合は開始30分前を目安に摂取して下さい。

 

トレーニング前やトレーニング中に摂取することで筋力アップに効果が期待出来ます。また、筋肉の分解を抑制・筋肉の回復を早める効果も期待できます。

 

キレマッスルの摂取方法は?

キレマッスルの摂取方法はとても簡単です。錠剤を飲むだけで良く、他のモノと一緒に摂取する必要もなくキレマッスルのみを飲むだけです。

 

トレーニング前やトレーニング中に6〜10粒を目安に水で噛まずに飲むのがおすすめです。6粒でHMBカルシウムが1800r、10粒でHMBカルシウムが3000mg摂取することができます。

 

トレーニングをしっかり行い、キレマッスルに含まれているHMBカルシウムの効果を最大限に得ることが大切です。

 

まとめ

これからトレーニングをしようと思っている方、トレーニング効果をアップさせたい方、ぶよぶよお腹が気になる方、ガリガリなカラダでも・・・細マッチョを目指したい方!キレマッスルの摂取タイミングと摂取方法でトレーニングをよりアップさせましょう。

 

>>キレマッスルの公式サイトはコチラ

関連ページ

キレマッスルの解約方法を知ろう!
キレマッスルの解約方法はご紹介
キレマッスルに副作用はあるの?徹底検証
キレマッスルに副作用はあるのか?徹底的に検証します!
キレマッスルが女性におすすめの理由5つ
キレマッスルが女性におすすめの理由はコレ!