ウルトラシックス

ウルトラシックスの効果は?

ウルトラシックスは今話題のトレーニングTシャツですね。

 

効率よく筋トレの効果を得たい方や、日常から鍛えたいアスリート、引き締まった身体をキープしたいモデルなど、様々な人々に愛用されています。

 

海外のスポーツ雑誌や筋トレ誌などでもこぞって取り上げられ、その効果には海外でも定評があります。

 

今回はそんなウルトラシックスの効果を余すところなくお伝えしていきます。

 

何といっても超加圧効果!

ウルトラシックス最大の魅力はやはりその加圧効果にあります。

 

加圧トレーニングに行くには時間とお金がかかるし、、、という方には是非ウルトラシックスをおすすめします。

 

ウルトラシックスは、ゴムのような特殊な繊維、スパンデックスの力で強力な加圧の力が加わります。

 

更に、人工工学に基づいた筋肉繊維沿強縫製を取り入れた事によって、胸や背筋、わき腹などの筋肉繊維に沿って身体をしっかり引き締めてくれます。

 

実験の結果、なんと通常の加圧シャツの496%も筋力upに対する効果があると実証されました。

 

そのため、日々着用することで日常生活の中でもトレーニングをしているような効果を得る事ができるのです。

 

ウルトラシックスは加圧シャツの中でも、加圧効果が高いと人気があるんですよ。仕事や外出時にも、24時間着用できる所も魅力のひとつです。

 

運動時に着用する事で、ジムでトレーニングしているような負荷がかけられます。

 

姿勢はまっすぐですか?姿勢矯正効果もあるんです!

綺麗な姿勢は、それだけで見た目が良くなります。

 

更に、姿勢が良くなると肩凝りやむくみも解消されるとされています。

 

姿勢を正すと腹筋などに力が入るため、脂肪燃焼もしてくれるんですよ。

 

このウルトラシックスを着ていると、姿勢矯正に対しても強力なアプローチをかけてくれます。

 

加圧の力も加わるため、着ただけで背筋が伸びている事をすぐに実感できるでしょう。

 

体幹補正効果も抜群!

ウルトラシックスは、日常生活の中での動作を利用して身体を鍛えられるように、背中にかけて体幹プレスラインを搭載しています。

 

デスクワークでも通勤時でも、脂肪を燃焼するため、体幹を鍛えてインナーマッスルから身体を矯正していけるのです。

 

インナーマッスルを鍛える事により、基礎代謝が高くなっていきます。

 

基礎代謝が高くなると、脂肪が燃焼しやすい身体が作られていき、その結果太りにくい身体が出来ていきます。

 

更に、体幹が強くなると持久力も上がっていき、疲れにくい身体になるという研究結果も出ています。

 

このように、体幹を鍛えるというのは良い事だらけなのです!

 

まとめ

ウルトラシックスの効果をお伝えしてきましたがいかがでしたか?

 

毎日手間をかける事無く、着ながら通常の生活を送るだけでこのような効果が得られるのです。

 

筋トレ時に着れば、よりトレーニングの効果を実感できるでしょう。

 

鍛える際には、規則正しい生活と、栄養バランスの取れた食事も意識してくださいね。

 

是非ウルトラシックスの効果を実感してみてください!

 

ウルトラシックスはこちら<<